Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2008.12.09 Tuesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2008.12.09 Tuesday
お知らせ。


案外早かったけど復活しようと決めて、

せっかくなら気分変えて移転しようと思って移転しました。コチラ

リンク貼ってくれてるお友達は、良かったら気付いた時に直してあげて下さい^^

一年使わなかったけど、こうしてまた消せないブログが増えてくんだよな(苦笑)
スミマセンがまたよろしくです!
| ナカムラ | てーげー日常 | 00:22 | comments(16) | - | pookmark |
2008.12.04 Thursday
まとまんねー。


なんかもー心配ばっかかけてスミマセン。
勝手に拍手だけ更新とか。してみたりとか。

でもブログはどういうスタンスで書いていいやら、
今までそんなん意識したことねーけど、
考えすぎて今はダメです。

もーいいよナカムラさんは考えすぎなんだよーって読んでる人がイーッてなってんのは大体わかるんすけど、うん。
文を書きたい気持ちはすごくあるから、どっかで吐き出そうと思った。

だから何か、暗いのばっか更新しだしたらスミマセン!
てゆか既婚者マジ難しい!

そんなわけで支離滅裂だー。またしばらく消えときます。拍手レスはちゃんとやろうと思います。

いつにも増して勝手で申し訳ない。
| ナカムラ | てーげー日常 | 00:46 | comments(0) | - | pookmark |
2008.11.25 Tuesday
おひさしですが。


ブログしばらく休みます。

消しちゃったんで、19日の記事読まれてない方には「何のこっちゃ?また気まぐれ?」て感じで申し訳ないですが。

何書くにも言葉選んじゃう自分が嫌だし、何か口調もすっかり細美さんだし、それが楽しかったんだけどもう止めときます。
| ナカムラ | てーげー日常 | 14:44 | comments(1) | - | pookmark |
2008.11.18 Tuesday
やってもた〜
081118_132512.JPG
来年とか言ってたのに、2G、やっちゃった。

4Gは初めてのトンネルだったから拡張器使ったけど、こっちはトンネル外したら穴が大分大きかったから、耳たぶだし伸びるべと引っ張りながら入れたらマジに入った←


2で充分かと思ってたし、細いピアスなら入るけど…せっかくなら0まで行くかなぁ。
でも噂によると2→0の拡張は半端なく痛いらしいんだけどホントかな?

わかんないけどワクワクする←
士気を高める為に0Gのトンネル買ってこよっと^^

何の士気だよって。
久々にちーさんとトーキングしたら、ナオトがキテるらしくて(笑)
アイロンかけてるのすらカッコいいと。
ほほう。

私って誰かがナオトにハマると自分は一歩引く傾向にある(笑)
てゆか今はエルレが好きすぎて電話しながらDVD見てる始末です。
やべーい。このままだとオイラも左足に龍入れちゃうよ(笑)
てゆか本来は背中に羽根を入れたかったんだけど、足に先に入れちゃったから羽根三枚になる。どうしよう飛べない。←


あ、でやっとおしゃばんのメンバー編PVも見た。
カツマタVerと違ってまぁ適当に合成しましたみたいな完成度(笑)

ヤマトに「齢24歳」なんて合成されてて、クスッときたけど。


前スペソニPVの女装した細美さんに、可愛い背景やフレームを合成して、横に「細美武士(34)」(当時ね)て文字入れしてある加工画があってめちゃくちゃウケたのを思い出したw

た、武士w34歳ww



そしてヤマトの完成度の高い女装を思い出す。
彼らも、色々ふざけるなら全員で女装も一回やってみてくんねーかな…あ、やっぱいいや。子持ちの女装とか見たくないわ(笑)
ウブさんでじゅーぶんっす。

とりあえず防寒着がない。頼んだモッズコートよ早く届け。
| ナカムラ | ボディピアス | 13:52 | comments(6) | - | pookmark |
2008.11.17 Monday
幸せ死に


神奈川参戦した皆さんお疲れさまー。
何で神奈川だけ触れるかというと、友達がやたら集ってたみたいだから。
ホント、関東て集まるのに便利そうだなー。
こういう時だけ九州住まいが恨めしいっす(笑)


てゆか人様のレポを見ながら自分はレポしてないことを思い出す。←
うをを。やべい。
覚えてるのはヒロキのエロい背中とヨウと目があった(ような気がした、ヨウだけに)
ことくらいか…いやいや。ナオトは?(笑)
ダメなんだよー。ライブ行くとしばらくはヒロキが愛しくてしゃーないんだよー。

常に愛しいわ!って方々には大変失礼な話ですけど(笑)

まぁ熊本は楽しすぎたんだ。
細美さんじゃねーけど、幸せ死にってジャンルがあったら確実に死んでたよ。

うん。幸せ死にてマジにあったら多分ワタシ遠征の度死んでるわ(笑)


せっかく4年振りに来たんだし、記念に書いとかんとな!
うむうむ。仙台行く前に。

あ、あと10日だが大丈夫か??
やべいよ。今年が終わるよ!
まぁまた友達帰ってくるらしいしそれは楽しみだよ。呑みたいだけだよ。(笑)


来月はグロヒルと石野卓球ー。
カウントダウンはどうだろ、多分どこにも行かないかなー。
| ナカムラ | てーげー日常 | 19:01 | comments(2) | - | pookmark |
2008.11.15 Saturday
ブログ炎上


歌詞ではそこが一番好きです、こんばんはナカムラさんです。

朝にネガティブな記事書いたけど、今は何か元気。嘘みたいに元気。
明日これがどうなるかわからんけど、とりあえず今日買い忘れたファブリーズはドンキに買いに行きます。

試着室で危うくチャックがしまらないという、マンガみたいな危機に今日襲われた。危機的状況回避バトル。
しかも店員が「どうですかー?開けて大丈夫ですかー?」とやたら積極的というダブルパンチ。

ギリ入ったけど高かったし結局買わずに帰った自分。

何かこう、ローライズつか腰履きなんだけど、太ももから下のラインは細いみたいなデニムが欲しかったんすよ。
今日気付いた。デザインもあるんだろうけど一番重要なのは履く人の体型だ。


6キロくらい太りました。ヤバいんでサクッと次の話題ね。
メンズなら入るし〜とか最近言えませんよね。
あんな細身のパンツ入んねーよ^^



あ、おしゃばんとロデオは無事買えました。相変わらず初回盤。reason、AIDで歌ってたんだ?ほとんど覚えてねー(笑)
DVDはまだ見てないから、今度見なければ。

あとグロヒル(と略すらし。グロいヒルみたいで嫌だ)のチケットも発券。


と、あんだけ言ってたのにMJ見逃したorz
なんか寝てた。普段はバリバリ起きてる時間なのに。

ナオトも参加するってのは、観覧に行ったらしい人がディスコ公式のBBSでネタバレしちゃってたんで知ってたんですが、あぁ残念だー。


でもエキサイトのTakuさんとの対談はバッチリ読んだ。
陽介の笑顔ショットやばーい!!速攻携帯構えたけどうまく撮れず、画像を携帯に送ろうと試みたけど出来ず…。

クラブシーンについて真剣に語ってる三名様、良いね〜。
マイブームはてっしさんはお酒、よーすけはゲーム。


「テキーラはショットグラス3杯まで」とのてしさんのお言葉にいたく共感。
私は2杯でやめといたけど。
3杯以上いくと、多分細美さんみたいに帰り道の記憶を失うんだよ(笑)



でもてっしも元々はお酒弱かったて意外。
甘いお酒しか呑めなかったてのも。
いやん共通点←爆


まぁとりあえず私はよーすけとサシで呑みたい(気まずそうだ


ぐらい、かな?色んな近況。
あとは、エルレのDVDが面白いって話かな。
2枚組で舞台裏とライブに分かれてるやつね。
MCいいなw
りょーちんが言ってたのがようやくわかった。シャラポワと雪。


でもね細美さん方…関東の方々…


九州の人間も、雪には飢えてますぜー!!
積もった雪とか10年見てないもん。そりゃテンション上がるわ。


私的にはウブさんの感電エピソードが好きだな。
あとは酒入るとちょっとグチる高橋さんね。いいねー。



んもう。兄弟がタトゥー増やすしPCから見たら細美さんもタトゥー増えてたし、


オイラも増やしたいんだからやめて下さい!←




ピアス4Gになった!
トンネル入れました。
さすがに今までみたいに直で入れても入らんから、拡張器使ってみた。
つっかえた辺りからグッと押してみたら、




「ブチッ」て聞こえた。



「ブチッ」て聞こえt(ry



「ブチッ」て…(しつこい


そんでまた久々にダラダラ流血ね。まぁトンネル入ったから良かった。
少しだけ向こう側見える。
アメピンくらいなら通ります^^

ここまで勢いで来たけど、2Gはさすがに来年かも。
恐い(笑)
| ナカムラ | OR or RKD | 22:03 | comments(4) | - | pookmark |